あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/07/07

春、仙丈岳を望む



仙丈



西の山は、雲の中でした。


伊那谷


Camera:Nikon D90
Lens:ED AF NIKKOR 80-200mm 1:2.8
   Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4





のんびりした風景いいですね~。
今年の夏も信州方面に出かけたいのですが、
長男が受験生になってしまったので今年はお預けです(T_T)
2013/07/08(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
リニアができたら、ここまで、30分です。^^;

ご子息様、早いものでいよいよ受験ですか。
まあ、みんな通る道ですので、張り切って行きましょう!

遠くから、応援しています!


2013/07/08(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
1枚目は一瞬ベルビアかと思っちゃいました。
2枚目、迫力ありますね。
2013/07/10(水) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
雲が迫ってくるようで、見入っていると吸い込まれそうです。
2013/07/13(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
あはっ!
ちょっと赤が強いですかね。^^

2枚目は、印象としてはこんな感じだったので、ちょろっとレタッチして強調してます。
2013/07/14(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
空は、時々ドラマチックですよね~~。^^
2013/07/14(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります