あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/06/27

Night View 



Nagoya






Nagoya






Nagoya






Nagoya






Nagoya






Nagoya






Nagoya






Nagoya


RX100

細かいところまできっちり写って、なんだかSFチックにみえますね^^
2013/06/30(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
レス遅くなってしまい、申し訳ありません。
手持ちでは、なかなか撮れなかったシーンをお気楽に撮れるようになったのは本当に驚きです。
こういったシーンは、昔フィルムで撮ることはしようとも思いませんでしたからね~~。^^;
2013/07/05(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
都会の華やかな夜をとても素晴らしく捉えていてさすがだと感心してしまいます。
2013/07/07(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;

カメラの進化で、今まで簡単には撮れなかった描写が、気軽に撮れるようになりました。
機材のお蔭です。^^v

2013/07/07(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります