あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/06/08

伊那谷散歩 ・・・ 新緑編 ・・・



伊那谷散歩






伊那谷散歩






伊那谷散歩






伊那谷散歩






伊那谷散歩






伊那谷散歩






伊那谷散歩






伊那谷散歩






伊那谷散歩






伊那谷散歩






伊那谷散歩






伊那谷散歩


RX100






気持ちのいい風景ですね~^^
棚田も今頃は緑の苗で覆われているのでしょうね。
2013/06/09(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
風が爽やかで気持ちのよい季節です。
長袖のシャツにするか半袖にするか、どっち?という頃の気温が最高!
一年で一番いい季節のように思います。^^
2013/06/09(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
伊那谷の素朴な風景を見事に切りとっていてさすがです。日常何処かで見ているような風景で懐かしさを感じさせてくれます。
2013/06/09(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;
身近な風景で、目にとまったものをできる限り撮っていきたいと思います。^^
2013/06/10(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
伊那谷ってやっぱいいですねぇ、そんな雰囲気が伝わります。棚田はどこでしょう?
2013/06/13(木) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
8枚目は、上久堅からよこねたんぼへ行く途中です。
9,10枚目はよこね田んぼの一部です。^^;
2013/06/13(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります