あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/05/26

ウスバシロチョウ 飛翔 2013  Part2


見上げれば・・・・・・

ウスバシロチョウ






ウスバシロチョウ






ウスバシロチョウ






ウスバシロチョウ






ウスバシロチョウ






ウスバシロチョウ






ウスバシロチョウ






ウスバシロチョウ






ウスバシロチョウ


RX100






ウスバシロチョウ


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO






RX100、ヒット率がかなり上がっているのではありませんか~^^
4枚目7枚目のような背景が入っているのがいい感じですね。
2013/05/27(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
> ころくまさん
どうもです。(^-^;
ウスバシロチョウに助けられているように思います。(^.^)
蝶の中では、アサギマダラほどではありませんがとても優雅に飛んでくれる部類なので、飛翔写真を練習するにはありがたいです。(^-^;


2013/05/28(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
4枚目の背景の中の蝶はとても良いですね。さすがです。
2013/05/29(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
ちょうど木漏れ日があたる位置でシャッターが切れました。^^v


2013/06/01(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
いやぁ、拘ってますね^^!
4枚目いい感じだと思います!
2013/06/03(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。^^;
梢から舞い降りてきたところを撮ってみました。^^v
2013/06/05(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります