あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/05/06

Sea wind



Sea wind






Sea wind


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4





Sea wind






Sea wind






Sea wind


RX100






海だ~。 CLと棒さんの海の写真は珍しいですね^^
私も昨日海方面に行けば良かったな~。

最近のカメラは水平線がちゃんとまっすぐですね^^
2013/05/07(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
海に降りそそぐ光が初夏を感じさせるような気さえします。山の住人は海の写真を撮りたいと思いますが、なかなか機会がありません。
砂浜に寄せる穏やかな波の感じが良いですね。
2013/05/07(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
今日はお忙しい中ありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。
青い空にに青い海、いいですねぇ。
程よい波が絵になりますね。

2013/05/12(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(月) | | posted by (trip@) [ 編集]
Re: タイトルなし
>ころくまさん
レス、遅くなり申し訳ありません。m(__)m

ちょっと、風邪をひいてしまいました。^^;

少しずつ快復に向かっています。

久しぶりに、海を見ました。
お陰で、潮風でRX100のLensが細かな汚れがついちゃっています。(TT)

Lensの汚れをクリーナーで拭き取ろうと思っていますが、まだ、踏み切れません。^^;

2013/05/18(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;

海は、山の住人にとって非日常なので、見ただけでワクワクしますね。^^
うわ~~~海だ~~~って心の中で叫んでしまいます。

2013/05/18(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
先日は、またまたお世話になりありがとうございました。
新しい、お友達もできて楽しい一時でした。

また、機会がありましたら誘ってください。^^

2013/05/18(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>E-30さん
早速に、コメントありがとうございました。m(__)m
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
その後、ちょっと風邪をひいてしまったものですから・・・。

ときどき、E-30さんのお写真も拝見させていただきます。

今後とも、よろしくお願いします。(^^)/

2013/05/18(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります