あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/05/04

nostalgie  2013



nostalgie


RX100




住宅・・ではなさそうですね。
木々に囲まれたさび色が味わい深いですね~^^
2013/05/04(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
様子からして、今は有効に使われているのかどうか分かりませんが、想像するに、養蚕で使われていたのではないかと思われます。^^
色合いがcountryな感じがして思わずShutterを切りました。^^;

2013/05/05(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
昨日はお世話になりました。
これは廃屋ですか?まさにノスタルジー、良い色が出ていますね、
2013/05/06(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
昨日は大変お世話になりました。
この廃墟の建物の色合いがとても良いですね。
2013/05/06(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
こちらこそ、美味しいワインありがとうございました。m(__)m

楽しい一時になりました。^^

これは、廃屋かどうかは分かりませんが、そうかもしれません。^^


2013/05/06(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
こちらこそ、楽しい一時、ありがとうございました。m(__)m

私が絵を描くとすると、こういう建物を描くんだろうな~~と思って、Shutterを切っています。^^;
2013/05/06(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります