あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/04/29

庭の花々



庭の花






庭の花






庭の花






庭の花






庭の花






庭の花






庭の花


RX100



様々なシーンで、このCAMERAの可能性を試しています。^^


ということで、最近出番が多いRX100です。






コンパクトなボディでここまで写るなら出番も多くなりますよね~。
私もV2しばらく使ってから、5Dを持ち出すとデカッ!重っ!って感じちゃいます^^
2013/05/01(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
色とりどりの花が咲き、明るい庭のある生活が想像できます。お邪魔させて頂けるのが楽しみです。
2013/05/01(水) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
今年は天候の加減で、色々の花が一斉に咲き出しましたね。家で楽しめるのは最高です。
2013/05/02(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
そうなんですよ~~。
驚きです。@@/です。

最近のコンデジはあなどれないです。
V2もいいでしょうね~~。^^v
2013/05/04(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
写真で撮ると、庭に咲き誇っているように見えますが、まったくちょろっとです。^^;

楽しみにお待ちしています。^^/
2013/05/04(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
本当ですね。
あまりにも一気に咲かれちゃいまして、面食らっています。(笑)
今度はささやかな紫陽花が楽しみです。^^v
2013/05/04(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります