あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/04/29

Nagoya 2013



nagoya






nagoya






nagoya






nagoya


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4



先月掲載した名古屋の写真は、RX100のものでしたが、その時にD90+Tokina AT-X 124 でも撮ってありましたので、今頃ですが、UPします。

田舎から出てくると、つい高いビルを見上げた構図ばかりになってしまいます。^^;






わたしも新宿に行ったとき、上ばかり見上げていました。
すっかりお上りさんです^^
2013/04/29(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
本当に私もそうですが、高層ビルを見るとついついキョロキョロと見上げてしまい首が痛くなります。
迫力のある捉え方で良いですね。
2013/04/29(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
ええっ~~、@@/
ころくまさんは、シティーBoyだと思っていました~~~。(笑)
2013/04/29(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;
広角は思い切って寄って撮るといいですよね。^^v
2013/04/29(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります