あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/04/29

さ・く・ら  2013 



桜






桜






桜






桜


RX100



名木といわれる桜ではなく、通りすがりに目にとまった桜です。

枝垂れは、どこそことなくひと味違うな~~~と感じています。^^




3枚目は、一眼?と思わせる雰囲気ですが、何々コンデジですよ~~~。(笑)

またまたRICOH GR が魅力的になっていますが・・・。










3枚目は一眼のようなボケ具合で、とてもコンデジとは思いません。
2013/04/29(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ズームして、開放で撮るとこんな感じになります。^^
ただ、GRD-Ⅲは単焦点なので、1cmまで寄って撮って背景をぼかします。^^
2013/04/29(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります