あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/04/17

夜桜 2013


夜桜





夜桜






夜桜






夜桜


RX100



飲み会の後、酔い覚ましにShutterを切りました。^^/


ということで、すべて手持ちで撮っていますが・・・


最近のCAMERAはすごいことになってきました。^^v





ほろ酔いで歩きたくなりそうな、桜と提灯ですね~。
って、ほんとにほろ酔いだったのですね^^
2013/04/18(木) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
さすが手持ちで撮影すごいです。
今年は早朝桜を撮りに出かける事が多かったので、夜桜は一回も撮ってないです。
だんだん年を増すごとに両方は無理になります。
2013/04/18(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
ほろ酔い気分で桜をながめる・・・癒される一時です。^^:
2013/04/21(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよ~~。^^
なかなか手持ちでは撮れなかったものが、かなり撮れるようになりましたよ。

技術の進歩はめざましいですね。

朝の桜もいいものですね。^^
2013/04/21(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
夜桜、雰囲気でて良いですね。4枚目、幻想的で大好きです。
2013/04/28(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
どうもです。^^;

Lightのあたり具合によって、いろいろな表情が見られるので、夜桜を撮るのも奥が深いなと思います。


2013/04/29(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります