あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/03/10

Night View



Night View






Night View






Night View






Night View






Night View






Night View






Night View


RX100

新兵器、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
RX100でしたか~。私がV2と最後まで迷った機種です^^
デジスコブラケット周りが高額になってしまうのであきらめましたけど・・。
周辺まできっちりと写っていますね。
Nikon1と1インチサイズでおそろいですねっ。
2013/03/10(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
この機種も候補でしたか~~。^^
みつなりさんがLX7をお使いになられているので、試しにこちらにしてみました。
動画も、いい感じでしたので、今のところ満足しています。
それにしても、私の所有する中ではDataサイズが一番大きいです。^^;
三脚使わず、夜景が撮れるなんて、すごいことになってきました。^^;
Nikon1も1インチなんですね。^^/
2013/03/11(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
都会の夜景は画になりますね。三脚使わなくて手持ちで夜景が撮影できるなんてびっくりですね。
2013/03/12(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
本当に驚きです。
実をいうと、私、今まで手ぶれ補正付の機材を使ったことがありませんでしたが、今回の機種ではじめて手ぶれ補正がついていました。^^;
ということで、お手軽に↑のように撮れちゃいます。
今まで、撮れなかった描写が楽々撮れるので技術の進歩はすごいです。
それに、20年前に私がPCすら使うようになるとは思ってもいませんでした。(笑)
2013/03/13(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります