あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/01/31

疾走



疾走


RICOH GR DIGITALⅢ





電車の形式のことはよくわからないですけど、新型の新幹線はどんどんロングノーズになっていますね~。
宇宙船みたいです^^
2013/02/01(金) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
省エネを突き詰めて行くと、だんだんこういう形になっていくんですね。^^;

それにしても、恐ろしい速さです。@@/
2013/02/02(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
いやぁ、スピード感があって良いですね(^.^)
2013/02/02(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
最近の新幹線は、どんどん顔が長くなりますね。乗っていても早くて時間短縮にはいいけれど、ローカル線の旅のほうが情緒がありますね。
2013/02/03(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
コンデジでも、撮りようによっては面白い描写になりますね。^^v
2013/02/05(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよ~~。
新幹線の車窓から、イイナ~~と思う風景を撮ろうとすると、あっという間にどこかへ去ってしまいます。^^;
ということで、飯田線のようには行きませんね。(笑)
2013/02/05(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
私は昔の0系が今でも大好きです。
ただ今安静中。頭って恐いと思いました。
気を付けましょう。
2013/02/10(日) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
>Chichi の母さん
私は、頭がよくないので、気をつけます。(^^;
お互いに余り無理をしないように頑張りましょう。
2013/02/15(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります