あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/01/27

Top Hills  2012 Illumination Part2



Top Hills  2012 Illumination





Top Hills  2012 Illumination






Top Hills  2012 Illumination






Top Hills  2012 Illumination






Top Hills  2012 Illumination






Top Hills  2012 Illumination






Top Hills  2012 Illumination






Top Hills  2012 Illumination


RICOH GR DIGITALⅢ





いつものTop Hills の Illumination ですが、約1年前にも同じような写真を撮っていました。^^;





トップヒルズのイルミネーション、今年は撮ってません。と言うか勤めが変わって見る事も少なくなってしまいました。この冬は山ばかりに行ってます^^
2013/01/28(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
> yujima さん
そうでしたね。(^^)
もう懐かしい場所になってしまったのではないでしょうか。
Yujima さんの最近のドラマチックな自然のお写真にはか感心するばかりです。
2013/02/02(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
昨年は一度もイルミネーション撮りませんでした。写真で拝見するとお洒落な街に見えますね。やはり写真の構図が良いのでステキになります。町並みスナップを機会があれば教えて頂きたいです。
2013/02/03(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
教えるなんて・・・恐縮です。^^
また、今度撮りに行きましょうね。^^/
2013/02/05(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります