あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/01/26

木霊の森



木霊の森






木霊の森






木霊の森


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO















特に3枚目、すてきです!
なぜかなぁ?自分には早速できないショットです。
2013/01/27(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
ハッとするほど、鮮やかな緑ですね。
苔むした枯れ木の向こうに精霊がいそうです^^
2013/01/28(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
小さな葉の緑が良い色になってます。
2013/01/28(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
> yujimaさん
どうもです。^^;
そんなことはないと思いますが、yujimaさんの写真には、私には撮れないショットがたくさんあり、感心しています。
2013/02/01(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> ころくまさん
アルプスは、雨量が多いので、こんなシーンだらけです。
夢中になって撮っているとなかなか目的地にたどり着けません。(^-^;
2013/02/02(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> yosikoma さん
ありがとうございます。(^^)
デジタルは、高感度なのでこういうシーンではありがたいですね。(^^)

2013/02/02(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります