あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/01/20

中央アルプスに日が暮れる



日が暮れる


Camera:Nikon D90
Lens:Nikkor24-120mm 1:3.5-5.6D



ずっと眺めていたい日暮れのドラマでした。^^



これは素晴らしいですね。
私もずっと眺めていたいです。
自然の出す色合いって本当に何物にも
変え難いですね。
2013/01/22(火) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
夕方のこの色いつまでもこのままでいてほしいと思ってしまいます。雲が迫力感を出していて良いですね。
2013/01/25(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
おお!これは素晴らしい夕焼けです。今の季節ですか?
2013/01/27(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>chichiの母さん
山に登っていると、ときどきこんなシーンに出くわします。^^v
2013/01/31(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
下界で見るのとは違った色合いや形が現われますね。^^v
2013/02/01(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> yujima さん
ありがとうございます。(^^)
これは、昨年の夏の三伏峠で見た夕暮れです。
2013/02/02(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります