あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2013/01/20

南アルプスの朝  ・・・小河内岳避難小屋と荒川岳・・・



小河内岳避難小屋と荒川岳


Camera:Nikon D90
Lens:Nikkor24-120mm 1:3.5-5.6D



Shutterを切りながら、いつの日か、この避難小屋に泊まって夜明けの富士山を撮りたいものだと思いました。^^





ここからの富士山是非撮ってください。
2013/01/25(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
何とも言えない良い色がでてます!
2013/01/27(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
> yosikomaさん
この小屋に泊まって、富士山と星空とか撮ったら素敵だろうな~~~と想像します。^^
行ってみたいです。
2013/02/01(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> yujima さん
ありがとうございます。(^^)
夜明けとか、夕暮れはいろいろな色が見られて最高ですね。
2013/02/02(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります