あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/12/27

Christmas 2012



リース


RICOH GR DIGITALⅢ





リース


Optimus LTE L-01D




飾り


Camera:Nikon D90
Lens:AF Nikkor 50mm F1.8D





ケーキ






ケーキ






ケーキ


RICOH GR DIGITALⅢ

ゴージャスなケーキときれいな飾り付け・・。
素敵なクリスマスを過ごされたのですね^^

我が家は不二家のケーキ(爆)
2012/12/28(金) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
賑やかなChristmasでした。^^

不二家のケーキも美味しそうですね~~。^^
2012/12/29(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
とてもお洒落なクリスマスですね。
我が家はケーキ食べて終了です。
2013/01/01(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
我家では、私の子どもの頃は、大きなChristmas treeを飾って、お祈りをし、賛美歌を歌ったんですよ。^^

2013/01/02(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります