あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/12/09

公園の紅葉



NAGANO






NAGANO


RICOH GR DIGITALⅢ



秋の日差しを受けて紅葉たちも暖かそうですね。
でも、今日は真冬になってしまいました。
2012/12/09(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
晩秋の日差しを感じる写真ですね。2枚目の雲が良いですね。一瞬創造館だと思いましたが、どうも違うようですね。
2012/12/09(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
風は冷たくとも、ひだまりが心地よいですね。
それにしても、本当に寒くなっちゃいましたね~~。
オーバーズボンがないと、家から出られません。(笑)

2012/12/09(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そういわれてみると、創造館と雰囲気が似ていますね。
ここは、長野のホクト文化会館の庭です。^^
2012/12/09(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
地元の公園と雰囲気が似ている感じがします^^
2012/12/11(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
こんな感じの公園があるんですね。^^

日曜日、のんびりと過ごすにはいいですね~~。
ひだまりがたまらない季節になりましたね。^^
2012/12/11(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります