あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/12/08

Twilight Zone ~MATSUMOTO~



MATSUMOTO





MATSUMOTO







RICOH GR DIGITALⅢ




女鳥羽川沿いの道を通ると、いつもここは撮ってしまいます。

ということで、「白線流し」というドラマや「岳」という映画でもロケ地になっていましたが、1枚目の長屋はナワテ通り商店街の裏側になります。^^



夕暮れ時の雰囲気は最高ですね。
2012/12/09(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
前にも紹介してくださった松本の町並み。今回は夕暮れ時の青い時刻でまた素晴らしいです。アップしてもらうたびに行きたいと思いますが、松本まではなかなか出かけられません。
2012/12/09(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
この時間帯って、街並みもかなりフォトジェニックになりますね。^^v
2012/12/09(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
松本は、スナップ写真を撮るにはとてもいい街だと思います。
是非、行ってみてください。^^/
2012/12/09(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります