あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/12/02

我家の紅葉

我家の紅葉






我家の紅葉



RICOH GR DIGITALⅢ


いい感じで紅葉したので、デッキを照らす照明を紅葉に向けてみました。^^



ささやかですが、Lightを当てて・・・・



次の日には、風が吹いて大半の葉が落ちてしまいましたので、Bestなタイミングでした。






最初のタイトル見なければ何処ですかと聞いてしまいそうにステキに撮れています。
2枚目は愛車もちょっと入れていい雰囲気になってます。
2012/12/06(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
素敵にライトアップされていますね~。
ライトの位置が絶妙です^^
うちにもモミジがあるのですが、綺麗に赤く色づきません。
2012/12/07(金) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;

他の紅葉も・・・わずかですが記録しようと思いつつ、なかなか撮らないでしまいました。

2012/12/08(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
ありがとうございます。^^;
Lightの位置は、少し角度を変えながら試して見ました。

ちゃんと、下からのものを用意しないと・・・と思いましたが、思っただけで終わってしまいました。(笑)

我家の紅葉も、それほど鮮やかだったわけではないのですが、光を当てたら、そこそこになりました。^^;

2012/12/08(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります