あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/11/23

紅葉狩り 2012



hatimannsama






hatimannsama






hatimannsama






hatimannsama






hatimannsama






hatimannsama






hatimannsama


Camera:Nikon D90
Lens:Nikkor24-120mm 1:3.5-5.6D


ようやく、紅葉の写真をUPしました。

近くの神社の紅葉が終わらないうちにあわてて撮りに行ってきました。^^;




やっと撮れましたね^^良かったです。
神社などと絡めるとまたいい感じが出ます。
今日、5度目?の愛宕神社に行きましたが、、行くたびに色が変わっていて良かったですよ。
まだ何日かは楽しめそうです。
2012/11/23(金) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
赤い紅葉もいいですけど、2枚目や3枚目のような色合いも鮮やかで目を惹きますね~。
2012/11/24(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
やっとこさです。^^;
なかなか、落ち着いて撮りに行くことができず、残念です。(TT)
とりあえず、雨上がりも撮りましたので、続けてUPしますね。^^;
2012/11/24(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
あちらこちらのお寺や、神社の紅葉がもうすぐ終わってしまいますが、歌にあるように「赤や黄色の色さまざまに 水の上にも織る錦」どんな姿も美しいですね~~~。
京都なんかは、最高でしょうね。
こんな時期にゆっくりと行ってみたいものです。^^

2012/11/24(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
今年の紅葉やっと撮れましたね。
写真を見ていると、ワクワクしながら撮っているのが伝わってくる気がします。
2012/11/25(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよ~~。
やっとこさです。^^;
色づく葉をちょろっと撮ってはいたのですが、紅葉を撮ろうと思ってようやく動き始めました。
・・・が、概ね終了していますね。(TT)
2012/11/28(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります