あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/11/21

乗鞍瀑布紀行  ・・・三本滝編・・・・ 一本目の滝の下流より


三本滝より



Camera:Nikon F100
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
Film:Velvia100


これは、一本目の滝の下流だったような気がしますが・・・

記憶が曖昧です。^^;


もう少し、絞り込んでパンフォーカスに撮るところですね。

でも、上部がぼけていることで、不思議な味があるな~~と思い、これもありかってことでUPしました。^^;





そうですね。一番手前の滝です。
フイルムの良い色が出てますね。岩の質感のいいです。
2012/11/23(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
遠近感が出てとても良いと思いますよ^^
2012/11/23(金) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
やはり、最初の場所でしたか。^^
Filmは、デジタルとは違った味があって、仕上げる過程も結構楽しいです。^^/
2012/11/24(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
どうもです。^^;
ちょっと、ボケ具合が中途半端だったかな?と思っていましたが・・・^^;
良かったです。^^/
2012/11/24(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります