あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/11/03

Surprise!


お菓子


Camera:Nikon D90
Lens:AF Nikkor 50mm F1.8D
Speed Light:SB-600


Blog開設当初より親しくおつきあいいただいているころくまさんよりSurpriseな贈り物をいただきました。^^
どのcookieも美味しく、特に右側のrusk風のcookieは、ほどよい甘さと、軽いさくさく感、舌の上でこなれていく感じが極上で、幸せな珈琲タイムを過ごさせていただきました。^^v

他すべてこれらのcookieを超えるものはなかなか出合えないと感じ、美味しくいただきました。^。^/

ありがとうございました。m(__)m




良いですね。
毎日の生活の中で、ゆったりした時間を過ごしたいです。私は当分無理かも。
2012/11/04(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうですよね。^^
なかなか時間をゆったりとというわけには行きませんね。
せめて、気の持ちようをゆったりするよう心がけたいものです。^^;
私の場合、そういう風に見えているかもしれません。(笑)
2012/11/04(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
どうもです^^
すてきに撮っていただいてありがとうございます~。
相模原には名産、特産のたぐいがとても少なくて、いいものはないかな・・と考えてました。
ここの店のは、それぞれに相模原の名勝やお祭りの名前などが使われていて、これだ!って思いました^^

気に入っていただけてうれしかったです^^
2012/11/04(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
ありがとうございました。^^
かえって、ご心配をおかけしてすみません。m(__)m
やっぱりこだわりのお菓子だったのですね~~。^^/
ごちそうさまでした。
2012/11/04(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります