あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/10/27

大地の恵み



野菜


Camera:Nikon D90 
Lens:AF Nikkor 50mm F1.8D


親戚から、立派な野菜をいただきました。^^

野菜だけだと、立派さがイマイチわかりづらいので、午後の紅茶500CCと並べてみました。

白菜、broccoli、春菊、水菜、里芋、薩摩芋たちです。

美味しくいただきたいと思います。^^v

感謝です。m(__)m




沢山の野菜頂けて良かったですね。我が家も夏は頂き物の野菜でとても助かってます。有り難いことです。まさに感謝です。
2012/10/30(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
新鮮な野菜がいっぱい。
白菜がおいしそうです~。 寒くなってきたから鍋とかいいですね~^^
2012/11/01(木) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよね。^^
野菜を手間暇かけて作ることは、本当に大変かと思います。
こうやって、丹精込めてつくられた野菜をいただけ感謝です。^^

2012/11/03(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん

しばらくは、いろいろな野菜が姿を変えて食卓に登場してくれます。^^v
幸せなことです。

いよいよ、鍋のSeasonです。
白菜、美味しくいただきます。

先日は、Surpriseな贈り物ありがとうございました。
おかげさまで、こちらも幸せな時間を過ごさせていただきました。^。^/
2012/11/03(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります