あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/10/05

烏帽子岳からのご来光



蝙蝠岳とご来光

蝙蝠岳とご来光





塩見岳とご来光

塩見岳とご来光


Camera:Nikon D90
Lens:Nikkor24-120mm 1:3.5-5.6D




昇ってくる太陽は不思議な神々しさがありますね^^
きれいです~。

姪っ子が高校で吹奏楽に入っていまして、先日クラリネットを購入したそうです。
30万円もしたそうで・・ 買う前に言ってくれれば、CLと棒さんにアドバイスをいただけたかもしれないのに~~って思いました^^

いただいた梨とリンゴ、どちらも甘くておいしかったです。
ごちそうさまでした^^
2012/10/07(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
日が昇ることは毎日のことですが、こういった場所へ見にいくと、感激しますね。^^

姪御さんクラリネットを買われたのですね。^^v
その楽器は、一生ものですから大切になされるでしょうね。
私のも、38年になりますが、いまだにいい感じですよ~~~。^^v
楽器の場合、1本1本鳴り方が微妙に違うので、購入の際気をつかいますね。
どなたかに、選定されたものであれば間違いないのですが・・・。でも、きっと大丈夫でしょう。^^

わずかばかりですが、喜んでいただけて幸いです。^^/
2012/10/07(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
毎日日は昇りますが、高い山から見ると太陽の光が一段とまぶしく感じます。
2012/10/07(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikoma さん
そうなんですよね。(^.^)
星なんかだと、下界とは見える数がぜんぜん違いますからね~~。
2012/10/08(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります