あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/10/01

乗鞍瀑布紀行  ・・・善五郎滝編・・・・ 其の2



善五郎滝


Camera:Nikon D90
Lens:ED AF NIKKOR 80-200mm 1:2.8



映画のワンシーンのようなイメージでトリミングをして横長にしてみました。^^






東南アジアの何処かの国でワンショット・・・な感じの1枚ですね^^

台風の被害は出ませんでしたでしょうか?
台風情報を見ていたら、CLと棒さんの辺りを
通過しているようなので心配しておりました。
2012/10/01(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
> ころくまさん
そういわれてみれば、そんな気がしてきました。(^.^)

ご心配、ありがとうございます。台風は、若干飯田の東側を通過して行きました。
ということで、昨日の9時過ぎには、雨や風が止み、そのまま静かな夜でした。
多分、大きな被害はなかったと思います。
そちらは、いかがでしたか?
2012/10/01(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
CLと棒さんへ
岩の中の花が見事に表現されています。
2012/10/04(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikoma さん
どうもです。(^-^;
何しろこういう過酷な場所に咲く花は、ひときわ美しいと感じます。(^^)
2012/10/06(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります