あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/09/24

仙丈の日暮れ



日暮れの仙丈


Camera:Nikon F100
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
Film:Velvia100
Scanner:EPSON GT-F520


ポジです。

ということで、いつ撮ったのか・・・・

以前、デジタル化したときに5月のロゴを入れてありますが、今思うと、3月末ではないかと思います。^^;

きっと、同じシーンでデジタルでも撮ってあるかもしれないので、見返せばいいのですが、外付けのハードディスクの中なので、ちょっとめんどくさくなって、そのままUPしてしまいました。^^;


ありふれた日常ですが、なかなか、朝は撮れないので日没時間に撮ることが多いですね。^^


特に、どおってことない写真ですみません。^^;








日常の何気ない風景に心打たれます。このところ良い天気が続き、夕焼けもきれいです。写真に収めようと思いますが、場所探しているうちに消えてしまいます
2012/09/28(金) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
そうなんですよね~~。
秋の雲に夕焼けが、ピンクだったりオレンジだったりして、実にフォトジェニックな日暮れですよね。^^;
ご近所のお寺もいい感じじゃないですか。^^
2012/09/28(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
この地に生まれ育って良かったと思わせてくれる風景ですね。やはり雪山はいいです。真っ赤な夕焼けとは違いますが色々の色があって素晴らしいです。
2012/09/29(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
> yosikomaさん
どうもです。^^;
all Season 何時でもフォトジェニックだと思っています。^^

節操もなく、Shutterを切っています。(笑)
2012/09/29(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります