あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/09/11

渓谷探訪



渓谷探訪






渓谷探訪






渓谷探訪






渓谷探訪


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



「 山 の し づ け さ は 白 い 花 」


「 身 に ち か く 水 の な が れ く る 」



                   山 頭 火



これは一緒に行って所ですよね。私は広角のみでしたが、望遠で切り取るとまったく違うものになります。視点を変えてはとても大事なことです。その場に行くとなかなか切り替えができません。
2012/09/13(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ズバリ、そうです。^^
ここでは、この岩、面白いとか、よくこんな崖に咲いてるなとか・・・で、Shutterを切りました。^^

あまり、深く考えず、とりあえずShutterを切っています。^^;

Filmだと、なかなかそうも行かないのですが、ここはデジタルのありがたいところですね。^^;
2012/09/13(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります