あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/09/09

Twilight Zone  Matsumoto



matumoto






matumoto






matumoto






matumoto






matumoto


RICOH GR DIGITALⅢ






高級そうなお店が並んでいますね~。
背高のっぽの蔵のような建物が面白いですね^^
2012/09/12(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
松本は、お城があり、近代的なところにも和のテイストがちりばめられていて、なかなかお洒落です。(^-^)
2012/09/13(木) | URL | posted by CL と棒 (trip@-) [ 編集]
これ松本ですか?って感じでとてもお洒落な街に見えます。と言うのは、撮る方の目線の素晴らしさですね。
2012/09/13(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
松本って結構お洒落な建物や街角がたくさんあり、なかなかフォトジェニックです。

Filmで撮り歩きたいなッて思わせる街ですね。^^v
2012/09/13(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります