あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/09/03

Lunch Time

Lunch Time






Lunch Time






Lunch Time






Lunch Time






Lunch Time






Lunch Time






Lunch Time






Lunch Time


RICOH GR DIGITALⅢ


問題です。^^

ここはどこでしょう?

行ったことがある人はすぐ分かりますね。^^;






さあ何処なんでしょう?
私は行ったことあるのかしら?
とても趣がある所ですね。
ビンつめの物は薬草ですか?
2012/09/04(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
標本のような瓶に入っているのは何でしょうか・・。
漢方薬のような・・^^
養命酒の元だったりして^^
全然見当が付きません~。
2012/09/04(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
もしかしたら、行ったことがあるかもしれません。^^
はい、薬草ですね。
ここも、結構フォトジェニックなところがありますね。
2012/09/05(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
@@/です。
>全然見当が付きません~。
といわれていますが、大正解です。!
いきなり、養命酒が出てきてビックリしました。
恐れ入りました。m(__)m
2012/09/05(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
はじめまして(*^^*)
わたしも写真を撮るのが好きで、少し前からちょこちょこ覗かせていただいていました。
いつも鮮やかな自然のお写真に、ただただため息です☆

地元で暮らす者として、ここはスルーできずコメントさせていただきました!

2012/09/13(木) | URL | posted by saki (trip@kY.A8d5U) [ 編集]
>sakiさん

はじめまして。^^
嬉しいコメント、ありがとうございます。m(__)m

伊那谷には、素晴らしい風景がたくさんありますので、少しでも伊那谷の魅力を発信できたらなって思っています。

これからも、頑張ってUPしますのでよろしくお願いします。^。^/
2012/09/13(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります