あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/08/14

乗鞍瀑布紀行  ・・・番所大滝編・・・・



番所大滝






番所大滝






番所大滝






番所大滝






番所大滝



Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ED AF NIKKOR 80-200mm 1:2.8
    Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


yujimaさん、yosikomaさんに乗鞍高原へ連れていってもらいました。^^

久しぶりに、命の洗濯となる写真撮りとなり、実に楽しい一時を過ごすことができました。^^v

岩の段々になっているところが、実に美しく、水の裏側にも植物が生えていて畏れすら感じた次第です。


いやぁ、滝撮りにおつきあいさせてすいませんでしたぁ。切り取りも、全体像も流石です。
気になった草もきちんとピントを押さえ、見せたいところしっかりパフォームしてますね^^
2012/08/14(火) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
とんでもございません。^^;
お声をかけていただき、とても嬉しかったです。^^
しかし、この滝は、実にフォトジェニックだと思いました。
水量や季節によって、様々な表情を見せてくれるんでしょうね。^^
2012/08/15(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
一日お世話になりました。
滝の流れの中の草もきちんと表現できていて流石です。
滝の切り取り方も特長を捉えて素晴らしいです。
2012/08/15(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
> yosikomaさん

こちらこそ、お世話になりました。m(__)m
ありがとうございます。
そういっていただけると、モチベーションが上がっちゃいます。^^;

2012/08/16(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります