あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/07/22

Dramatic 姫女菀



ヒメジオン


RICOH GR DIGITALⅢ


フラッシュ焚いてちょっと遊んでみたところ、やけに主張するヒメジオンが撮れました。^^v


非現実的で面白いですね。




ストロボ撮影、実は楽しいですね。
いろいろと遊んでしまいます。
2012/07/24(火) | URL | posted by chichiの母 (trip@-) [ 編集]
>chichi の母さん
ストロボ撮影、楽しんでいらっしゃいましたか~~~。(^.^)
時として、ドラマチックに。
時として、隠し味に。

ですね。(^^)v


2012/07/24(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
幻想的な写真になりましたね、おあもしろいです。なかなか撮りに出かけられないCLと棒さん、こんな楽しみ方もしていらっしゃって流石です^^
2012/07/25(水) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
遠くて出かけなくてもこんなにステキな写真が撮れるんですね。私はまだまだ目の前の物を撮るだけで、いろいろ楽しんで撮るまでにはなっていません。
2012/07/25(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
どうもです。
なかなか出かけられませんでした。
ということで、二ヶ月ぶりに山へ行くことができたので、少し撮ってきました。^^
後日UPします。
2012/07/29(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
なかなか出かけられないので、苦し紛れです。(笑)
2012/07/29(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります