あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/07/18

Twilight Zone  街撮りスナップ



栄






栄






栄






栄


RICOH GR DIGITALⅢ


なんでもない風景も、光の使い方によってなんだかお洒落な雰囲気になりますね。^^

一枚目は、夕暮れ時ではありませんでした・・・^^;


梅雨が明けたというのに、夏だ!という絵が撮れていません。(TT)



さすがCLと棒さんですね。何処か外国の街角とさえ思います。光の使い方が素晴らしいです。こんな街角を散歩したいです。
2012/07/20(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikoma さん
うれしいコメントありがとうございます。(^-^;
こういったシーンでは、GRD 3のF 1.9という明るさが大変ありがたいです。(^-^)v
2012/07/21(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
横文字だけなので海外って雰囲気が最高です!お洒落なショト、流石です。早く夏を撮れるといいですね。
2012/07/22(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
いや~~~、海外の雰囲気しますか~~。^^
嬉しいコメントありがとうございます。^^

よく見ると、かなりこだわって作られている建物がいっぱいありますね。^^/
2012/07/22(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります