あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/06/24

Afternoon  ~午後の栄~



sakae






sakae






sakae





sakae






sakae


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


ここが、私の住む田舎から一番近い都会。


信州に住みながら、県庁所在地の長野よりはるかに近いのですが・・・・。



過去の在庫から。



高級ブランドが並んで、都会ってイメージですね^^
しばらくこういう街中を歩いていないです~。
迫ってくるような広角独特の描写がいいですね^^
2012/06/25(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
街角スナップ、やはり上手いですね。
ビル街に行くと圧倒されてしまい、撮るのに迷ってしまいますが、どれも主題がはっきりしていて見ている人を引きつけます。
2012/06/25(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
どうもです。^^;
宇宙船が迫ってくるような・・・^^;
街撮りは、広角ですね。^^v
2012/06/25(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
たま~~に都会へ出ると、モチベーションが上がりますね。^^
ホントは、身近なところをいい感じで撮りたいと思っているのですが。^^
2012/06/25(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
なんてステキな写真なんでしょう。広角をうまく使ってお上手です!!
2012/06/26(火) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。^^;
街撮りスナップには、やはり広角が楽しいです。

2012/06/26(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから