あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/06/03

光の記憶



sakura






sakura


RICOH GR DIGITALⅢ



こんな日もありました。



はやすぎて、困惑しています。^^;






桜の季節もあっという間に過ぎ去っちゃいましたね^^
最近ますます時間の流れが早くなっちゃった気がします。
並んだシルエット・・CLと棒さんとどなたでしょうか?^^
2012/06/04(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
今年は桜の開花が遅れた分、季節の移り変わりが
急速に進んでる気がしますね。

それにしても、爆弾低気圧に雷雨・・・
おかしな天候が続いていますね。
2012/06/05(火) | URL | posted by okkie (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
恐ろしいほどの速さですね。(^^;
体の老いも加速しているようです・・・
私の影だったらいいのになぁ~~と思ちゃいました。(^^;
2012/06/06(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>okkieさん
そうなんですよね。(^^;
自然の力の前ではなすすべがないですよね。
適度に雨が降って、穏やかな天気が続いてくれると嬉しいですよね。(^^)
2012/06/06(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
あっという間の2ヶ月でした。
桜もあっという間に散ってしまって。

我が人生 もう少し余裕がほしいです。
2012/06/08(金) | URL | posted by 仙人村Oさん (trip@-) [ 編集]
>仙人村のOさん
そうなんですよね~~~。
時がたつって、ある意味残酷なものです。^^;
でも、苦しいとき時が解決してくれることもありますから、どっちもどっちかもしれません。^^;
2012/06/08(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
満開の桜に影が良いですね。
昔なら桜が綺麗としか見なかったと思いますが、今は少々目線が変わってきました。
その場をどう切り取るかが課題です。
これからも参考にさせて頂きます。
2012/06/10(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikoma さん
ありがとうございます。(^-^)/
桜も、撮っているうちに何だか同じような写真ばかりになちゃいます。
ということで、身近なものも出来る限り新鮮に撮りたいと思いました。(^^;
さらにドラマ性のあるものに・・・なんてよくをかいています。(^^;
2012/06/11(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから