あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/05/10

山茱萸



サンシュユ






サンシュユ


RICOH GR DIGITALⅢ

こんにちは
2枚目の写真。パカッと勢いよく開いた感じから、力強さを感じます。
青い空とのコントラストもステキですね。
2012/05/11(金) | URL | posted by ホシノ (trip@M75Wg0YQ) [ 編集]
こんばんは。

なかなかゆっくり訪問できなくて読み逃げばかりです。
今度は教育関係の仕事になりましたので、どこかでお会いできるかも?
2012/05/11(金) | URL | posted by 仙人村Oさん (trip@-) [ 編集]
とても綺麗に咲いてますね(^^)

青空がとても映える構図だと思います。

花も色々咲き始めて、楽しい時期になってきました♪
2012/05/11(金) | URL | posted by okkie (trip@-) [ 編集]
>ホシノさん
ありがとうございます。^^;
そういわれてみると、どうだ!っていっているように見えますね~~。^^
恐れ入りました。^^;
2012/05/11(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>仙人村のOさん
新しい職場とのこと、お忙しいことと思います。
こちらこそよろしくお願いします。^^;
見かけましたらお声をかけてくださ~~い。^^/
2012/05/11(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>okkieさん
ありがとうございます。^^;
山茱萸の花はもちろんですが、樹形と青空もいい感じで、思わずシャッターをきりました。^^v
2012/05/11(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
青空に黄色の花は映えます。
2012/05/17(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよ~~。^^
夕方の光ですが、樹形のコントラストと黄色い花が鮮やかでした。^^v
2012/05/18(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
青空に黄色がとても映えて清々しいです。
2012/05/20(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
夕方のかなり傾いた光が、花や樹形をきわだたせていました。^^v
2012/05/26(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから