あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/05/07

耐雪梅花麗 2012 Part3 (紅梅)



紅梅






紅梅






紅梅






紅梅


RICOH GR DIGITALⅢ


あっという間に一ヶ月が過ぎ、気がつくと今年になってからもうすぐ半年近くなってきました。

時間は、加速度が増したように過ぎていきます。

目にとまったものを、できる限りとりたいです。



アングルを変えて絞りを変えて
どれも良い感じが出ていますね。
しっかり撮り歩いてください。
忙しいようですが。
2012/05/08(火) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
紅梅の良い色が出てますね。
今までこの会館興味もなかった場所ですが、写真撮るようになって、絵になる良い所だと思うようになりました。
2012/05/09(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。^^;
GRDはコンデジのくせにマニュアル撮影がしやすいのでありがたいカメラです。^^
2012/05/11(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
結構フォトジェニックですよね。^^
ついいろいろなアングルで撮っています。^^
2012/05/11(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから