あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/04/29

庭の春 ヒヤシンス



ヒヤシンス






ヒヤシンス


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

自分家の庭でカメラを楽しむのも良いですね。結構夢中になってしまいますね^^;
2012/04/30(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
もりもりとわき出すような生命力を感じますね~^^
ヒヤシンスは部屋の中に置くと香りが充満しますよね。
2012/05/02(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
ヒヤシンスのつぼみも撮ってみると面白いんですね。
2012/05/02(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>Yujima さん
そうなんですよね~。(^^;
出かける時に、時間にゆとりがあったらとるようにしています。
2012/05/04(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> ころくまさん
秋に植えておいたヒヤシンスが、ちゃんと咲いてくれて、嬉しかったです。
妻が、倒れた花を切って、玄関に飾ったら、とても良い香りがして、楽しめました。

後の処理が出来ていません。(^^;
2012/05/04(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> yosikoma さん
つぼみが膨らんできたので、まだかまだかと思ってシャッターを切りました。(^^;
2012/05/04(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから