あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/04/22

candle light な さ・く・ら




candle さくら






candle さくら






candle さくら


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4



キャンドルで桜をアイトアップってステキですね。幻想的になります。
2012/04/23(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
ほのかな光に照らされて、桜の花が浮かんでいるようですね~^^
手作り感たっぷりなキャンドルもいい味出してます。
2012/04/24(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
> yosikoma さん
ここは、キャンドル以外の照明がないので、三脚を持っていないと難しいですね。
また風がけっこうあり、思うようにいきませんでした。(^^;
勿論三脚を使いました。



2012/04/25(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
ファンタジック!さすがはCLと棒さん、癒されます。GW前半は部活で出勤になってしまいました。後半は信州に行きたいな~。
2012/04/25(水) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
> ころくまさん

ここは、小学校の校庭です。(^.^)
キャンドルライトは、ペットボトルを使い、子どもたちの手作りのようです。
ライトアップは、キャンドルだけですので、皆さん、懐中電灯で照らしたり、フラッシュをたいたりといろいろ工夫をされていました。(^.^)
私は、シャッタースピードを遅くして普通に撮りました。(^^;
2012/04/25(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Chichi の母さん
ありがとうございます。(^^;

こういう光は、心が和みます。(^-^)v

こちらへお出かけの際は是非ご一報くださいね。(^o^)/


2012/04/26(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
おお!なんて幻想的なんでしょうか。来年は是非行ってみたいですね。
2012/04/28(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
> yujimaさん

タイミングによっては、月や星をうまく絡められるかもしれません。^^

是非チャレンジを。^^/
2012/04/28(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
幻想的な風景ですね(^^)

関西ではこういうイベント、冬に多いものですから
なんだかとても新鮮です。
2012/04/29(日) | URL | posted by okkie (trip@-) [ 編集]
> okkieさん

そうなんですよ~~。

桜は、いっそう幻想的な雰囲気になりますね。^^

candleはChristmas Seasonにというイメージありますからね。^^
2012/04/29(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから