あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/04/14

庭の春




庭の春






庭の春



Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


小型の水仙ですが、調べてみるとシカラミニウス系の「テイタテイト」というそうです。

いつ植えたのか、記憶が・・・・(汗)




スイセンも春を感じさせてくれる花ですね。
小雨に濡れて鮮やかな色が出て、可憐な中にもゴージャスな感じすらします。
2012/04/15(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikoma さん
雨がもうすぐあがるかな?
っていうタイミングがとてもいいシャッターチャンスだな、って思っています。(^.^)
傘をささずに、カメラをかまえられるぐらいがちょうどいい感じですね。(^-^)v
2012/04/19(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから