あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/04/13

sakuranokisetu 2012




蕾が膨らんで・・・

さくら




春光を浴び・・・・

さくら




春風そよぎ・・・

さくら


RICOH GR DIGITALⅢ


後、何年桜を見ることができるでしょうか・・・

20回以上は、見たいと思います。^^


くれぐれもよろしくお願いします。m(__)mm(__)m






そういうことを、考えるようになった年頃・・・(爆)


そうそう、リニアに乗って、東京へ出かけたいと目標を決めています。(笑)




20回と言わず、40回はがんばりましょう~^^
リニアに乗れば私の地元に直行できます。
2012/04/14(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
わっはは!^。^
40回桜が見られると思うと、希望が湧いてきちゃいますね~~~。
リニアに乗ってオフ会をやりましょう!
あと15年です。(笑)
2012/04/14(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
光が注がれ淡いピンクが引き立ちますね。
お互いに頑張って20回めざしましょう。
2012/04/15(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikoma さん
ちょうど花がさきだしはじめた枝を見つけて撮りました。
花もうれしそうでした。
毎年、撮り続けましょうね。(^.^)
2012/04/19(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから