あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/03/28

待受




モンキチョウ






ミヤマカラスアゲハ






ミヤマシロチョウ





私のスマホの待受画像の紹介でした。(^-^;



これは芸術的ですね~~^^
たくさんの泡がわき上がっているようですね。
カッチョイイ壁紙ですv
2012/03/29(木) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
> ころくまさん
iphon のアプリでパーコレーターというのでやると、実に簡単に出来上がりますね。(^.^)
私のは、Androidなので、友人のをお借りしてやって見ました。(^-^;
2012/03/30(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
爽やかな画面ですね。
気分が沈んでいる時でもすっきりさせてくれそう。
2012/04/05(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
そろそろギフチョウでしょうか?
昨年よりも遅いですかね…
今年もお忙しいでしょうか?

iphonにしようか
Androidにしようか
迷っています…
2012/04/07(土) | URL | posted by ネイチャーKENDAMAR (trip@HCI4rwHI) [ 編集]
私もスマホに変えました。
アドレスは同じです。
でも、全然字が見えません(泣)
2012/04/08(日) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
>yosikomaさん

こういう風にすると、春の雰囲気がしてうきうきします。^^;
2012/04/10(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ネイチャーKENDAMAR さん
ちゃんと、姿を見せてくれました。^^v
何とか、時間を作って撮りに行きましたよ。^^;

来週は良さそうです。

スマホは、何がよいのか分かりませんが、GOOGLEのスカイマップは星の名前が分かって感動しています。^^/
もう、普通のケータイには戻れません。(笑)
不思議と、月々の支払いが安くなって???です。
2012/04/11(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>chichiの母さん
おんぼろになってしまい、お正月にかえました。^^

スマホは字がでっかくなるのでありがたいのですが・・・
それでも見えませんか~~~??(笑)
2012/04/11(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから