あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/03/22

赤沢渓谷より  Film編



赤沢渓谷






赤沢渓谷






赤沢渓谷



Camera:Nikon F100
Lens:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
Film:Kodak GOLD 100
Scanner:EPSON GT-F520



フィルムいいですね~^^
しばらく使っていません。キタムラにでも行く用事があれば、ついでにフィルムも・・になるのですが・・。
桜が咲いたらgakkenflexを持ち出してみようかな~^^
2012/03/24(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
デジタルと質感が違うので、好き不好きはあるかと思いますが、自動にせずネガの眠たい描写から色を仕上げていくのが実に楽しいものです。^^
是非是非桜をFilmで撮りましょう~~~。^^/
2012/03/24(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
雨混じりの天気でしたが、そんな中でのしっとり感が出ていて素晴らしいです。
ここは何回いっても、満足な出来栄えになりません。今年も行けたらもう一回挑戦したいです。
2012/03/25(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikoma さん
どうもです。(^^;
そういえば、三脚を持って行かなかったため、スローシャッターを切るのに苦労したのを思い出しました。(^-^;
2012/03/26(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから