あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/03/18

oisiine・・・。




ランチ






ランチ






ランチ






ランチ






ランチ






ランチ


RICOH GR DIGITALⅢ



今年は、どんどん撮りに行こうと張り切っていたのですが・・・^^;



まったく、ちゃんと撮りに行けていません。


で、過去の在庫から・・・・





お久しぶりっですね。
桜の時期には全開できますよね。?
一緒に撮りたいです!
2012/03/19(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
> yujima さん
F100にベルビアを入れてスタンバイしています。(^-^ゞ
なんとか時間を作りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。(^o^)/


2012/03/20(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
お忙しいようでしたが、少し落ち着きましたか?
春は是非ご一緒したいですね。
2012/03/21(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
> yosikomaさん
それがですね~、なかなかゆったりできないでいます。(>_<)
桜が咲いたら、なんとかしたいと思います。
その時は、よろしくお願いいたします。(^-^ゞ

2012/03/22(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから