あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/03/06

書院・・・・


書院


書院


書院


書院


書院


RICOH GR DIGITALⅢ



1枚目良いですね。
書院の雰囲気がとても出ています。それにモノクロがまた一段と趣を出していますね。
2012/03/08(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(木) | | posted by (trip@) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
モノクロも本当は、ちゃんと白黒のFilmをつかって撮らなければと思うのですが、ついついお手軽にGRで撮っています。^^;

2012/03/11(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
Sさん
了解しました。^^/
2012/03/11(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
障子と桟のコントラストと、映り込む影が静かさを醸し出していますね~。
モノクロがばっちり合ってます^^
2012/03/13(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
和風はやっぱり落ち着きますね。
我が家にも作りたかったんですが、予算の都合で諦めました。
2012/03/16(金) | URL | posted by 仙人村のOさん (trip@-) [ 編集]
モノクロの世界は大好きです。
リコーは使いやすいでしょう^^
やっと採点が終わりました。
年度末、お互い倒れないように。
2012/03/16(金) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
>ころくまさん
そうそう、障子って意外とフォトジェニックですよね。^^
静かに時が流れていく感じがします。
2012/03/18(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>仙人村のOさん
こういった部屋で、静かに墨をすって、筆で書くときっと良い作品が生まれるかもしれません。^^
2012/03/18(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>chichiの母さん
GRは、初めからBlack&Whiteの正方形にして撮ると、そう撮るためのCAMERAのような気がしてきます。^^;

恒例の大仕事、お疲れ様です。^^
毎年のことですが、この時期は仕方がないですね。^^;
2012/03/18(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから