あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/03/04

待ち遠しい新緑   Film編
 

昨年の5月の写真より。


新緑


Camera:Nikon F100
Lens:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
Film:Kodak GOLD 100
Scanner:EPSON GT-F520





待ちどうしいですね。新緑の淡さがなんとも言えません!
2012/03/04(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
さわやかな薫風を感じる緑ですね~^^
1年中5月ぐらいだといいのに。
2012/03/05(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
とてもご無沙汰でございました。やっとブログを拝見できる時間が持てるようになりました。早くこのような写真が撮れる季節になってほしいです。
その前に、まだ桜を撮らないとですね。
2012/03/06(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
土の中からチューリップの芽が顔を出し始めました。
もうすぐ、春です。^^/
2012/03/07(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
どうもです。^^;
5月っていい季節ですよね。^^
1年中5月のぐらいだと、寿命ももう10年は延びるかも・・・(笑)

2012/03/07(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。^^;

いろいろあって、なかなか思うように時間が作れないでいます。^^;

桜、待ち遠しいです。^^
2012/03/07(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから