あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/02/11

街撮りスナップ IIDA編 Black&White


iida


iida


iida


iida


RICOH GR DIGITALⅢ


前回の記事の Top Hills も同じIIDAの街ですが、近くでありながらCAMERAの向け方やBlack&Whiteにすることでずいぶん印象が変わりますから面白いですね。^^

30年位時間が前にもどっている感じですが、前回の記事の写真と同じ日の夕方のものです。(笑)



飯田にも古い町並みが随所に見られますが、こうして拝見すると結構絵になるんですね。視点を変えて撮ってみるのもいいですね。
2012/02/15(水) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
良く、yujimaさんの職場周辺を撮ることがありますが、飯田の街もスナップすると楽しいです。^^

いつか、ご一緒に撮りたいものです。^^
もう少し、あたたかくなってからになりそうですが・・・。^^;
2012/02/25(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから