あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/02/05

Top Hills  2012 Illumination


Top Hills


Top Hills


Top Hills


Top Hills


Top Hills


RICOH GR DIGITALⅢ



このところ、予想以上に仕事がありまして、まったく撮りに出かけられていません。(T_T)

GRD-Ⅲはいつも持ち歩いているので、↑は、飲み会の後の通りすがりで撮っています。^^;


というわけで、三脚など持ち合わせていませんが、手持ちでもこのくらいに撮れていればよしとしますか・・・。^^;


ブレがやや怪しいですが・・・(笑)






お忙しそうで一緒に行けなくて残念です。
青がとても綺麗に出ていますね。
2012/02/06(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
やっぱり普段から持ち歩けるっていうのはすごい強みですね。
あ、撮りたい!って思っても、ケータイしかなかったりするとガッカリします^^;

青い花の咲いた花壇のようなイルミネーションがきれいですね^^
2012/02/07(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
御多忙ですね、風邪など引かないように気を付けてください。
GRDⅢの魅力が発揮されていて素晴らしいです♪
2012/02/08(水) | URL | posted by wakasama (trip@o9OIkpe.) [ 編集]
>yujima さん
そうなんですよ~。
申し訳ありません。
撮りに出かけられないのですが、なんとかシャッターは切るように心がけています。


2012/02/12(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> ころくまさん
普段持ち歩くには、ズームのデジカメが圧倒的にシャッターチャンスに強いのですが、最近は、GR?ばかり持ち歩いています。(^-^;
こういったシーンでは、明るいレンズなので手持ちでも撮れるのがありがたいです。
それに、一眼には50ミリを付けっぱなしになっています。
2012/02/12(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>wakasamaさん
とても寒かったり、雨が降ったりと不安定な日が続きます。
インフルエンザも、南信ではかなり流行っているので、気をつけたいと思います。^^;
GRD-ⅢはなんだかCAMERAの個性なのか、絵作りをしてくれるように感じます。^^;
2012/02/12(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから