あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/01/14

初冬の中央アルプス


初冬の中央アルプス


初冬の中央アルプス


初冬の中央アルプス


初冬の中央アルプス


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



年が明けてから、どんどん撮りに行こうと企んでいますが、う~~~ん、思うように出かけられません。(T_T)

ということで、過去の在庫から・・・・。


あら!今年のショットだと思ったら昨年ですか。ここには最近は撮りにいかないなぁ^^;
写真始めた頃には、よく行ったんですけどね^^;良い場所ですね。
2012/01/15(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
やはりここは良い場所ですね。
アルプスが綺麗ですね。
朝早くか、夕暮れ時からでよろしかったら是非ご一緒したいですね。
2012/01/17(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ここから見る南駒が好きで、近くを通ることがあると、つい車を止めてShutterを切ってしまいます。^^;
2012/01/21(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> yosikomaさん
そうなんですよね~~~。^^
ご一緒にと思っているのですが、なかなか時間が作れなくてスミマセン。

近々、お声をおかけしますので、よろしくお願いします。^^

2012/01/21(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから