あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/01/07

夕映えにつつまれる伊那谷  Twilight Zone


日暮れ


日暮れ


RICOH GR DIGITALⅢ

明けましておめでとうございます
また本年もよろしくお願いします
相変わらず美しい画像をアップしてますね。
2012/01/08(日) | URL | posted by eiten (trip@-) [ 編集]
やはり雲ですね。夕陽をひきたてる迫力ある雲です。オレンジの夕陽が美しいです。
2012/01/08(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美しい空色ですね~^^
海へ行ったあとは決まって山の景色が恋しくなります(笑)
2012/01/08(日) | URL | posted by mel (trip@R0.FKgZ6) [ 編集]
放射状の雲がドラマチックな朝を演出していますね^^
2012/01/09(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
> eitenさん

どうもです。^^;

明けましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします。

なかなか、撮りにいく時間が作れていません。(T_T)
頑張ります。^^;
2012/01/14(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> yosikomaさん
どうもです。^^;

とても美しくて、しばらく眺めました。^^

こういう瞬間と、なかなかタイミングが合わないです。
毎日が美しいのではないかなと思います。^^
2012/01/14(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>melさん
こちらこそ、よろしくお願いします。^^
伊那谷は、結構夕暮れが美しいです。
西の空は、こんな感じですが、東の空は日が陰る前に紫色に染まって、それから翳っていきます。

海は、しばらく見ていないので憧れですね。^^
2012/01/14(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
そうなんですよ~~。
雲は、様々な形をしてLANDSCAPEを演出してくれますね。^^

2012/01/14(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから